phoebe_column20181001_Christmas_1

あらたな一歩

日に日に爽やかになる風に、秋の深まりを感じる季節となって参りました。
phoebeでは今月より、ひと足先にwinter collectionがスタートします。
お洋服と合わせて、アクセサリーも秋冬のスタイルにシフトチェンジ♪

今回はphoebeより新たに発売となる、ペアジュエリーについてご紹介したいと思います。

phoebeが誕生してから今年は7回目のクリスマスを迎えます。
7回目のクリスマスを記念して、今年は大切な人とお揃いで着けていただける、ペアジュエリーのシリーズを新たに発売することとなりました♪

phoebe_column20181001_Christmas_2
~Eternal Silver Pair Necklace~
フランス語で【deux en un(2人で1つ)】という意味を持つ特別なシルバーのペアネックレス。
お揃いで配したキュービックジルコニアは2人で1つの秘密の印に変えて♡
終わりのないサークルモチーフは永遠の愛を意味しています。
2人の愛のメッセージを刻んだメッセージですジュエリーです。

phoebe_column20181001_Christmas_3
シンプルな着け心地のリングに、永くご愛用して頂けるよう拘りのコーティングで1つ1つ丁寧に仕上げたネックレス♪
男性のトップモチーフは取り外し可能なので、お好みで違うチェーンと組み合わせてご使用も頂けます。
女性のネックレスは繊細でエレガントなデザイン。リングモチーフに煌くキュービックがドラマティックな印象に。
リングモチーフは永遠の形を意味するラッキーモチーフ。
幸せが永遠に続くお守りジュエリーとして、大切な人と身に着けていただきたいアイテムです。

 phoebe_column20181001_Christmas_4
~Eternal Silver Pair Ring~
永遠の形をイメージした特別なシルバーのペアリング。
表面に入れた煌くテスクチャーが上品で、洗練された手元を演出♡
裏側に入れた刻印は、ゴールドカラーには【in my heart(この心に)】を、
シルバーカラーには【stand by me(私のそばにいて)】の文字を入れ、気持ち伝えるメッセージジュエリーにしました。
大切な人に抱く温かい気持ちをイメージしています。
ゴールドカラーの♡はheart (心)、シルバーカラーのキュービックジルコニアは(me)を表しています。

phoebe_column20181001_Christmas_5

エターナルシルバーペアリングと名付けられたペアリングは シンプルな中に温かみのあるデザインが特徴です。
丸線のリングの表面に槌目加工をほどこし、柔らかなフォルムと煌きに包まれたディティールは2人の未来を重ねてデザインしました。
これからも続く2人の未来の幸せを願うお守りとして、想いを込めて大切な人と身に着けていただきたいアイテムです。

11月1日よりphoebeのchristmas collectionがスタートします。
スタートに先駆けて10月11日16:00より、official on-line storeでは先行オーダーもスタートしますのでお見逃しなく♡

大切な人と過ごすクリスマスが煌めきに満ちた時間となりますように。。。phoebeより愛をこめて♡