phoebe_column20180901_1

インスピレーション

phoebeでは毎シーズン、世界のファッショントレンド情報をもとに
『ファッションとアクセサリーの融合』をキーワードに、毎月アクセサリーを発売しています。

この秋のトレンドは『Nostalgy』や『レトロモダン』をキーワードに、
ドラマティックな装いを演出してくれるアクセサリーのデザインに力を入れています。
今回はそんなアクセサリーデザインの一部をご紹介させていただきます!

phoebe_column20180901_2
中世ヨーロッパ建築の代表的な、窓に施す曲線の装飾、『トレーサリー』からインスパイアしたデザイン。
どこか懐かしく、趣きがある洗練された曲線美。
古き良き時代の装飾デザインは、時を越えても私たちの心に温もりと、新鮮さを与えてくれます。

透かし模様の空間に、ステーション状に艶めくパールやビジューがアクセントを添え、クラシカルムード漂うデザインに♡
トレンドのチェックのお洋服や、直線的なラインと、アーチを思わせる女性らしいシルエットのコンビネーションが、
装いをトレンドライクな印象に仕上げてくれます。

phoebe_column20180901_3

程よい抜け感とトレンドライクなボリューム感が今年らしいアクセサリーのポイント。
また、カラーもノスタルジックムード漂う肌なじみの良いマットゴールド×パールのコンビネーションと、
スタイリッシュで幅広いコーディネートが叶う艶やかなシルバー×ビジューの2色をご用意しました。
デザイナーのこだわりと着けやすさを重視したアイテムです。

存在感のあるアイテムなので、1点投入でコーディネートをクラスアップできるように。。。
リングは指が細く長く見えるよう、幅や厚みを何度も調整して仕上げました。
人差し指や中指に着けて頂くのがオススメ♡
イヤリングは程よいボリューム感でお顔周りを華やかに。
リングより幅を抑えた繊細な流線が際立つデザインに仕上げました。
緩やかなハーフアップやアップヘアとコーディネートして頂くことで小顔効果も。

ネイルやリップを差し色にする事で、メイクアップとのコーディネートもお楽しみいただけます♪

デザイナーのこだわりの詰まったアクセサリー。
是非この秋のワードローブに加えて頂けたら嬉しいです。

こちらの商品は、9/14発売となります。
phoebeでは秋の新作が続々発売中です。
是非チェックしてみてください♡