1

パールへの思い

~phoebeで人気のパールジュエリー&アクセサリー~

 

今日はパールアクセサリーをデザインする際のデザイナーのこだわりについて、ご紹介したいと思います。

 

パールは愛情を得て女性的な魅力を育ててくれると伝えられているHappyなアイテム♪

デザインする時も、身に着ける人の魅力を引出し美しく見えるよう、長さ、形、素材にとことんこだわります。

 

一言にパールと言えども、たくさんの種類と形がございます。

phoebeで主に使用しているパールは、淡水パール、貝パール、ガラスパール、コットンパール、プラスチックパール。

使うパールの種類や、形、カラーによってデザインも大きく変わってきますし、パールの輝き方も天然~人工までそれぞれに特徴があります。

様々な種類のパールの良さを理解してデザインに落とし込んで行くのも楽しみの一つ。

 

2

phoebeではパールを使用したデザインを数多くリリースしています。

『繊細な金線とパールのシンプルデザイン』『ビジューとパールの華やかアイテム』などなど…

デザインや着用シーンにより、様々な種類のパールが使われていますので、パール好きの方はぜひ色々なパールの中からご自身に似合うアイテムを見つけてみてください♡

 

パールは美しさを表す石。

身につける女性の魅力やエレガントさを引き出し、愛情、優しさを高めてくれます。

感情を安定させたり、マイナスの力を取り除き、プラスの力を持たせてくれるとも云われています。

 

身に着けるだけで、いつもの私にちょっとだけ勇気とパワーをくれそうですね♪