phoebe_column20180801_visual1

ビジュアルシューティング

~2018Autumn/Winter COLLECTION~

phoebeでは毎月様々なオリジナルアクセサリーを発売しております。
発売前に新商品を皆様にご紹介する為に、クリエーションチームがデザイン同様に力を入れているのが、商品撮影です。
今回はそんな撮影風景の一幕を皆様にご紹介したいと思います♪

新しいコレクション発売の数ヶ月前に、気の抜けない最も重要な1日が訪れます。
簡単に申しますと発売する新商品の『撮影会』です!
新たにデザインした商品をお客様にお届けする為に、商品をテーマに載せたイメージビジュアルを撮影していきます。

phoebe_column20180801_visual2
今回は7月初め、夏の暑い陽射しの中、オータムコレクション~雪に囲まれたクリスマスコレクションの撮影までを行ってきました。
都心の気温は34度近くの猛暑。クリスマスをイメージする涼しげな雪が心のオアシスです♡
アクセサリーが非常に細かいので、ピンセットを使って細かな調整を繰り返し行っていきます。
妥協は禁物!!納得いく画になるまで、細かな調整は続きます…

phoebe_column20180801_visual3

こちらは、モデル撮影でのワンシーン。
秋の装いにプラスしていただきたい、トレンド感あふれるコーディネートの撮影風景です。
春に引き続き、中瀬古ゆきなちゃんをモデルに迎えて、秋のファッショントレンドとphoebeアクセサリーをご紹介していきます☆
シーンによって変化する表情やコーディネート。
良いカットが撮れるとついつい皆に笑顔が♡
phoebe_column20180801_visual4

phoebeでは今月8月17日(金)より、いよいよAutumn Collectionがスタートします!
この秋冬の商品ラインナップも、順次ご紹介していきますのでcollectionのスタートをぜひ楽しみにお待ちください!