Handmade Glass

ジリジリとした夏の陽射しを感じる季節となりました。
PhoebeでもSALEがスタートし、いよいよ夏本番!!といった雰囲気になってきました。
そんな中Phoebeでは早くも一足お先にPRE AUTUMNコレクションが今月よりスタートします。
今回はそんな秋におススメのアクセサリーの中から、デザイナーと職人さんこだわりの、
カラーガラスを使ったラインナップをご紹介させていただきます。

今回phoebeでは日本のガラス職人さんとタッグを組んで、ハンドメイドガラスのアクセサリーシリーズを作りました。
ハンドメイドならではのガラスの温もりと秋を先取りしたような、カラーバリエーションが特徴のコレクションです。
ツヤっとしたガラスの表情と、手巻きならではのマーブリングガラス。
トレンドのメタルフレーミングデザインを合わせることで、この秋注目のレトロモードな雰囲気の中に
phoebeらしいフェミニンさをプラスしたシリーズとなっています。

カラーバリエーションは、今の季節から~秋に向けて合わせやすい色味をご用意しています。
一足お先に、秋色アクセサリーをコーディネートにONして、大人リュクスなサマースタイルをを完成させて♪

7/12(金)より続々とPRE AUTUMNのアイテムが発売になります。
ぜひお楽しみに!!