Pinky Ring Collection

ミニマムなサイズ感がキュートなピンキーリング。
コンパクトな中にめいっぱいのデザインと煌めきを詰め込んだピンキーリングは、女性なら誰もが一度は憧れるリングです♡

今回はphoebeで定番人気のピンキーリングの世界をご紹介します。

pinkyは英語で小指を意味しています。
一般的には、恋愛運up!=ピンキーリング♪
というイメージが強いかもしれませんが、古くから小指にリングをはめていることで幸せになったり、
願いが叶ったりするなど、日本で云う『縁結び』のお守りのような存在として身に着けられていました。

小指はチャンス・秘密の象徴と言われ、右手の小指から幸せが入り、左手の小指から幸せが出て行くという言い伝えがあり,
その幸せを逃さないように、リングをはめる事でより願いが強くなるとも云われています。

見た目の可愛さについついキュン♡としてしまうピンキーリングですが、小指には特別な意味があり、古くから願いや想いを込めて身に着けられてアイテムなんですね♪

右手の小指は、魅力を高めたい時やお守りとして。
左手の小指は、願いを叶えたい時や出会い・恋愛運アップに☆
身に着ける左右の指によって意味も少し違うので、参考にしてみてください。

華奢で小さめのピンキーリングはさりげなくおしゃれ感を演出してくれ、女性の指の細さを際立たせてくれる褒められアイテム。
phoebeでは4月8日(月)~ピンキーリングのNew Collection(10 Design)が発売されます♪
キュービックジルコニアを爪止めした、ジュエリーを思わせるデザインや繊細な煌めきを詰め込んだ、レディライクなシリーズです。
新しい季節のはじまりに、願いを込めて小指からHappyを呼び込んで♡