SPRING COLLECTION

~春のトレンドアクセサリー~

 

まだまだ寒い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

phoebeのクリエーションチームは早くも夏真っ盛り!

夏を盛り上げるアクセサリーのデザインが着々と揃ってきており、外の気温とは裏腹に夏の気分でワクワクの毎日です。

 

phoebeでは今月2月16日(金)より、いよいよSpring collectionのスタート!

春の装いにプラスオンしていただきたい、ハッピー感あふれる新作を続々とリリースしていきます。

春のファッショントレンドとphoebeのアクセサリーの融合を是非お楽しみ下さい☆

また人気のJewel Skinシリーズもダイヤモンドをあしらったクラス感のあるデザインが目見えします♡

 

春のコレクションでは、phoebeでは初となるモデル中瀬古ゆきなちゃんを迎えて、アクセサリーのコーディネートをご紹介していきます。

2

phoebeのファンでもあるゆきなちゃんの私服コーデ♡

ぜひ皆さんも参考にしてみてください!

 

 

phoebeではSpring collectionより、パッケージもリニューアル♪

WW3

店舗でご購入の際は、モノトーンとゴールドロゴが大人かわいい、アクセサリーポーチに入れてお渡しします。

小物入れやアクセサリーポーチとして普段使いしていただきたい。そんな思いで素材や色使いにこだわってデザインしました。

 

 

new collectionのスタートをぜひ楽しみにお待ちください!