NEW IN♡ Pearl Pierce Collection!

店舗でしか手に入らなかった、大人気のパールピアスシリーズ。
ご好評につき、オンラインストアに初登場しました!

女性らしい雰囲気を作りたいとき、ふと手に取るパールアクセサリー。

今年はデザインのあるアイテムが多く、着けるだけでトレンドの表情に仕上げてくれるので、大注目のアクセサリートレンドです。
特に髪をまとめるスタイルが増えるこの季節は、顔回りを優しく、華やかにみせてくれるピアスが大活躍♡

パールでもコンサバに見えない、オススメのPICK UP ITEMをご紹介します!

今年らしい耳周りを作る、アシンメトリーデザイン!
中に浮かんで見えるパールがポイント。一つあれば旬な表情に。

アシンメトリ-ウォーターパールピアス

動くたびにキラキラと輝きながら揺れるロングピアスは、
周りの視線を集める見逃せないアイテム♡

アソートロングウォーターパールピアス

パールにビジューがあしらわれたピアスは、女性らしい華やかな雰囲気に。
普段使いはもちろん、オケージョンスタイルにもオススメ。

パールオーロラビジューフープピアス

贅沢に配したパールが印象的なダブルラインのフープピアスは、
程よい抜け感とこなれ感を演出します。横顔もしっかりアピール出来ちゃいます!

アーバンダブルラインパールピアス

大人な印象の縦長のシルエットのピアスは、横顔をシャープに見せる効果も♪
都会的でモードなスタイルに仕上げてくれます。
絶妙なフォルムがフェミニンさもプラスしてくれます。

サージウォーターパールピアス

コーディネートの主役に着けたいボリュームピアスは、
夏のシンプルスタイルだからこそ引き立つアイテム!
ピアスに合わせて洋服を選びたくなります。

クラッシーパールレディピアス

夏の装いを格上げしてくれるパールピアス。
パールのクリーンな表情が夏の表情に透明感をプラスしてくれます。

遊び心のあるデザインを選んで、パールアクセサリーもアップデートしてみて♡

ja
02