ダイヤモンドジュエリー

美しい煌めきを放つダイヤモンドは、まるで聖夜にキラキラと瞬く星のようにロマンティックな宝石。
一年をしめくくるこの季節に、頑張った自分へのご褒美として、また大切な人への贈りたい特別な石♡

phoebe_column20181201_diamond_2
ダイヤモンドは世界中に存在する鉱石の中で最強のパワーストーンとしても知られています。
「絆を深める」「潜在能力を引き出す」「未来を切り開く」効果があると言われています。
ダイヤモンドの宝石言葉は、ダイヤモンドの持つ美しさが、いかに世界中の人々を魅了しているかを表しているとも言えるのです。

phoebe_column20181201_diamond_3
透き通ったまばゆい光で、いつの時代も多くの人々を魅了してきたダイヤモンド。
家族や恋人、パートナーなど大切な人への贈り物や、自分へのご褒美に、一年をしめくくるギフトにピッタリの特別な石。

phoebeではダイヤモンドのネックレス、リング、ピアスなど、キュートなモチーフにダイヤモンドをあしらったデザインを沢山ご用意しています。
モチーフにも様々な幸せの意味を込めたハッピーモチーフアイテムがいっぱい。
ぜひphoebeで、あなたにピッタリのアイテムを見つけてください♡

ja
02
03
05
05
05