Trend Color

今日から2月。
そろそろ春の装いが気になる季節になってきました♪
phoebeでは世界のファッショントレンドの情報をもとに、お洋服に合わせてコーディネートを楽しんで頂けるよう、オリジナルアクセサリーのデザインを行っております。

今月は今年の春夏シーンにphoebeのクリエーションチームが注目している2019SSのトレンドカラーをカラーパレットにてご紹介したいと思います。

今年も昨年に引き続き、春夏はカラフルなアイテムが多く注目されており、特に暖色系のカラーに注目が集まっています。
毎年カラ―・オブ・ザ・イヤーを発表しているPANTONEでは2019年のテーマカラーは「Living Coral」と呼ばれる鮮やかなピンク色を発表しました!!
2018年のUltra Violetは、比較的落ち着いた魅力的な寒色系カラーでしたが、2019年のLiving Coralは活発で明るいカラーが選ばれています。
Living Coralは、「気軽で幸福な色」「楽観主義と楽しさの象徴」を表現するカラ―です。
コーラルとは珊瑚(サンゴ)のこと。海の中の青色の世界に鮮やかな色をもたらすサンゴのようなピンク色が特徴的なカラーです。遊び心のある活動的なカラーは、アクセサリーから取り入れる事で、旬なコーディネートにブラッシュアップさせてくれます。
その他にも定番のカラ―から、phoebeのSpring・Summerコレクションのテーマに合わせて、全部で12色のカラーをピックアップしました。
皆さんも気になるカラーや、お好きなカラーを春のコーディネートに取り入れてみてください♡

phoebeでは同系色コーディネートや差し色コーディネートにアクセサリーからトレンドを気軽に取り入れて頂けるよう、春夏のコレクションを準備中です。
人気のメタルデザインやパールアイテムに加え、今期は春気分を盛り上げてくれる、カラーアイテムもバリエーション豊富にご用意しております♪
これから毎月、続々と春夏のNew Itemが発売になります。
春の始まりは、2/15〜スタートするSpring Collection♪
ぜひお楽しみに!!