夏のPearl Accessoryの正解 ~ summer pearl items ~

夏の表情にクリア感を足してくれる、パールのオススメをご紹介!特別な日だけでなくデイリー使いにも。

透明感のある印象を与えてくれる、パールアクセサリー。
特別な日のイメージが強いパールですが、実は毎日のコーディネートにも大活躍!

様々な色合いを見せるパールですが、
夏に合わせたいのは肌をより明るくみせてくれる、白さが映えるパールがオススメ。
パールならではの上品な白さが、どんなコーディネートにも自然と馴染みます。

大ぶりの1粒パールを使ったフックピアス。
シンプルながらも、存在感のあるデザインで顔回りに明るさを添えてくれます。
ひとつあればフォーマルからカジュアルまで安心♡

ビッグパールフックピアス


ツイストサークルに存在感のあるパールを配したマットカラーのピアス。
モードな雰囲気の中に女性らしさを感じさせるデザイン。
シンプルなスタイリングにポイントでつけたいアイテムです。

ツイストモードパールピアス


1粒パールが揺れるロングシルエットのフープアメリカンピアス。
艶めくパールと耳たぶの後ろに下げたチェーンのコントラストが顔周りをレディーモードな印象に仕上げます。
フープピアスとアメリカンピアス、2つのデザインの良さを合わせ持ち、新しいシルエットを叶えたアイテム。
前後どちらでもお使い頂けるデザインなので、耳たぶの後ろにパールを下げてお使い頂くことも可能です。

ノーブルパールフープアメリカンピアス

▼pearl pierce collection !

ホワイトカラーのトップスに、あえて白いパールアクセサリーを。
質感違いのワントーンの組み合わせは、こなれ感を演出してくれます。

変形パールをアクセントに配した大人フェミニンな2wayロングネックレス。
ダリアをイメージしたビジューパーツがアクセントに。
ショートからロングまで長さのアレンジができる優れものです♡

2wayダリアパールネックレス


ビジューとパールのフラワーモチーフパールネックレス。
モチーフを後ろにしてバックスタイルを華やかにするのもオススメ。
夏らしい背中開きの洋服にプラスしても◎

フリージアパール3wayネックレス


2種類のチェーンを重ね着けしたようなレイヤードチョーカー。
中心で揺れるプチパールがフェミニンで大人可愛い印象を与え、キラリと光るスネークチェーンがコーデにアクセントをプラス。
長さ調節可能なスライドボール付きなので、ショートネックレスとしてもお使い頂けます。

レイヤードパールチョーカーネックレス

▼pearl necklace collection !

幅広いスタイリングに欠かせない、世代を問わず愛されるパールアクセサリー..
身に着ければ女性らしさを引き出してくれる強い味方です♡
夏らしくクリーンな印象を演出するアイテムを選んで早速取り入れてみて。

▼その他パールアイテムはこちらからチェック!

ja
02
03