Double Loop Pierce ~Newシルエットのピアスが登場~

新たに発売されたJewel Skinシリーズ♡
トレンドのアクセントを加えた繊細で軽やかなデザインがこれからのシーズンに煌きをプラスします。
初夏の装いに映えるPhoebeのK10素材のアイテムたち。
中でも今回は新たなシルエットの「ダブルループピアス」をご紹介します♪

耳に沿うように着けることで、小さなフープを重ね着けしているように見える進化系ピアス♪
ホールにピアスを通したら、先端が耳たぶの前に回り込むまでくるくる回し続けると、
まるで2つのピアスをレイヤードしたようなシルエットに♡
形状記憶のある素材を使用しているので軽くて安定感のある着け心地もポイントです。

K10メタルダブルループピアス
丸みのある甲丸線をいかした金線デザイン
大人のシンプルコーデに合わせたいスタイリッシュなシルエットがポイント。

K10ストーンダブルループピアス
透明感ある爽やかなホワイトトパーズを配したデザイン。
ペアシェイプカットが動く度に光を集め、耳元を魅力的に演出します。

K10チェーンダブルループピアス
華奢な金線とチェーンのバランスが絶妙なデザイン。
トレンドのボックスチェーンがきらりと光ります。

~着脱HowTo~
ピアスホールにピアスを通したら程よい位置までくるくるとスライドさせて着けるのがオススメ♪
外す際は着けた逆方向のラインに沿ってスライドさせてゆっくりとお外しください。
変形のシルエットなので慣れるまでは鏡を見ながら行うとスムーズに着脱して頂けます。

トレンドのスタッキングコーデを叶えてくれる進化系ピアスは
いつものスタイリングに旬なアクセントを添えてくれる注目のアイテム。
PhoebeのJewel Skinシリーズでは、他にも人気のピアス&イヤリングなど
イヤーコーデが楽しめるアイテムを多数そろえています♡

是非チェックしてみてください♪