新しいシーズンの始まり~ phoebe 2021SS COLLECTION Visual Shooting ~

 

phoebeの2021年の春夏コレクションがまもなく公開となります。

毎月こだわりの撮影を行っている中で、今回は春夏コレクションの撮影の様子を
少しだけレポート..♡

春夏シーズンの始まりは環境や気分が大きく新しく変わるタイミング。
今年は特に、これからの明るく充実した日々に期待している方も多いはず!

そんな新たなシーズンに向けてデザインした、たくさんのアクセサリーをどのように皆様にお伝えするか…
イメージを何度もすり合わせ、形にしていく..
Phoebeの世界観を表現する大切な工程です。

2021年春のスタートのコレクション。
Essential Luster(エッセンシャル・ルースター)

~ New Normal に新たな煌めきを纏い、ワタシらしく時間を紡ぐ~
“普遍的な美しさ” をキーワードに正統派でベーシックなデザインに、
phoebe ライクなエッセンスを添えたタイムレスなアクセサリー。
エッセンシャルな輝きをレディに取り入れて自分らしいスタイルに♡

心が晴れやかになるような春の木漏れ日のもと、
phoebeらしいトレンド感とベーシックを兼ね備えたアクセサリーが揃います。

新しい季節のスタートに、明るく気持ちの良い気分にさせてくれるような世界観にも注目です。

夏の日差しが眩しい時期には、PhoebeのSUMMER COLLECTIONもSTART!

Naturalism Luxury(ナチュラリズム・ラグジュアリー)

~気分もスタイルも開放して、ポジティブになれる夏のaccessory ~
水面の煌きを閉じ込めたような、クリーンで洗練されたitem が夏の素肌をリュクスに惹き立ててくれる。
自然が持つ温もりや、フレッシュなパワーを味方に付ければ、
しなやかで凛とした大人の女性にチェンジアップ♪

煌めきに満ち溢れた、フレッシュなコレクションをお届けします。
夏のキラキラと輝く毎日が待ち遠しくなります。

その他にも毎シーズン大好評のK10ライトジュエリーやSV925のコレクションも登場致します。

これから続々と新しいコレクションが発売されますので、
是非チェックしてみてくださいね♪

\ NEWS /
2/5(金)より、officialon-linestore限定で2021 Spring Collectionの先行予約を開始致します。
オフィシャルサイト限定の特典もご用意しております。
春の新作コレクションをいち早くGETして頂ける機会です。

お楽しみに♡