春メイク×アクセサリーの関係

新しいシーズンには、その季節らしいカラーのメイクも楽しみたいですよね。
メイクのカラーには相性の良いアクセサリーを合わせて、マスクありきの表情だって明るく華やかに。
今年のトレンドカラー、「ベージュ」「ラベンダーパープル」「コーラルオレンジ」に合わせた
アクセサリーをご紹介致します!

人気のコーラルオレンジもくすみカラーを選んで元気<大人な印象に◎

そんなオレンジカラーのメイクには、クリア感のあるアクセサリーで明るく華やかに仕上げて。
寒色とも相性が良いオレンジには、ブルー系のカラーアクセサリーで遊びを入れるのも
オススメです。

王道ベージュですが、この春も注目されているベージュカラーのメイク。
各パーツにベージュを取り入れて、カラーレスになりすぎない抜け感を演出するのがポイントです。

そんなベージュメイクには、王道のゴールドカラーが相性抜群!
ニュアンス感のある表情には華奢なゴールドを身につけることで、程よく引きしまった印象に仕上がります。

今年は大ブームのラベンダーパープルカラー。
くすみのあるパープルカラーは、ピンクよりも大人っぽい印象に。

パープルカラーは、パールアクセサリーとの相乗効果で素肌に透明感をONしてくれます。
シルバーベースのアイテムなら甘くなりすぎず、少しひんやりとクールな表情を作り出します。

マスクありきのファッションやメイクが当たり前の日常ですが、
カラーの作り出す印象を上手く取り入れて、オシャレを楽しみたいですね♪