Non hole pierce

最近はピアスホールが開いていない人も多く、イヤリングやイヤーカフの
デザインが豊富になってきています。

ノンホールピアスとは、ピアスホールが開いてなくても着けられる、イヤリングユーザーに嬉しいアイテムです。
耳たぶを金具で挟んだり、樹脂素材で挟んだりすることで、耳に装着します。
ピアス見えするルックスと長時間使用していても痛くなりにくい快適な着け心地も人気の理由です。

Phoebeでは沢山のノンホールピアスがあり、とても人気でご購入者が急増中です♪
今回のコラムでは、それぞれの種類の特徴と正しい着用方法をご紹介致します。
ノンホールピアスは耳たぶの厚さに合わせて調整できるため、きちんとつければ落ちにくく、耳にフィットするイヤリングです。

それぞれの種類に着用方法のコツがあるので、落としにくいノンホールピアスの着け方を知って、
ストレスフリーにオシャレを楽しみましょう!

# Item 1
NEW FACE「ライトフィットイヤリング

Phoebeよりこの夏新しく登場した、イヤーシリーズ。

ピアスのような見え感とライトな着け心地が虜になるライトフィットイヤリング。
ソフトなバネ性のあるミニマルなクリップ仕様で、イヤリングとは思えない繊細なデザインが実現しました。

360℃どこから見てもすっきりとピアス見えするので、
これまでイヤリングに抱いていた見え方の悩みも解消♡

イヤリングだけでなく、イヤーカフとしても使えるのが魅力です。
レイヤードスタイルも自由に楽しめるのも◎

 

★How to wear..

①着用前に幅を整えておきます。
この時、耳たぶが厚めの方は少し幅を広げておき、薄めの方は先に少しずつ軽い力で幅を狭めておきます。
耳に装着する前に整えておくことがポイントです!

※金具は大変繊細なお作りですので、無理に広げたりすると破損や変形の原因になるのでご注意下さい。

 

②耳たぶを指で軽く引っ張り、一番薄い部分からノンホールピアスを差し込みます。
耳の形によりますが、耳の付け根や耳たぶの上が薄い方が多いようです。

耳たぶを引っ張ったまま、つけたい位置までスライドさせます。金具は深く差し込みましょう。

③位置が決まったら、耳たぶを引っ張っていた指を離します。
ノンホールピアスを下に軽く引っ張り、しっかりとまっていればOKです。

# Item 2
クリスタルループフィットイヤリング

フォルム、着け心地すべてにおいて進化したイヤリング。
金具を最小限に軽量化したことで、ストレスフリーな着け心地とピアスのようなルックスが実現しました。
バネをループ状に仕上げたことにより反発力で滑りにくく、耳当たりの柔らかさも魅力です♪
ご購入頂いたお客様から、感激のお声やデザイン違いでご購入されるリピーターさんも急増中のシリーズです。

目立ちにくい金具を生かした、ピアスのような小さなデザインも人気の理由♡
耳たぶを挟む金具にはポリカーボネート樹脂を採用し、耳当たりが柔らかく、
金属の接点を最小限に抑えているのでアレルギーを起こしにくいのもポイントです。

ピアスをつけたいけれど、肌が弱いなど体質のためにピアスホールをあけられない方や
職場や学校の決まりなどで華奢なデザインをお探しの方も気軽にオシャレを楽しむことができるアイテムです。

★How to wear..

①前述でご紹介した「ライトフィットイヤリング」同様に、
着用前に優しい力でバネ金具部分を持ち、幅を調整します。

②耳たぶの薄い部分から装着して、着けたい位置にスライドさせていきます。


③位置を整えたら完成です。

# Item 3
ピアス&イヤリング

ピアス派からも、イヤリング派からも絶大な人気のphoebeのピアス&イヤリングシリーズ。

イヤリングの方は、クリップ型のイヤリングとしてご使用頂けます。
クリップ型のデザインは、ピアス見え抜群のディティールと、イヤリングならではの痺れるような痛さを軽減♪
ピアス派には嬉しいシルエットを変えて使える2way仕様です。

★How to wear..
①これまで同様に、クリップ部分の幅を先に調節しておきます。
シリコンキャッチがついているので、こちらは外します。

②耳の下から上に向かって耳たぶに挟み込みます。
③耳たぶに挟めたら、向きを整えて完成です。

phoebeのピアス&イヤリングは、プチギフトにも人気が高いアイテム♡
ちょっとしたプレゼントを贈りたいけど…リングやネックレスはちょっと…という時に
プレゼントしやすいアクセサリーなのです。

プレゼントするお相手の方にピアスホールがあるか、無いかで悩まれるお客様が意外と多くいらっしゃいます。
そんなお悩みも一気に解決してくれますよ♪

 

お気に入りのノンホールピアスは見つかりましたか?

「ピアスホールがなくてもピアスのように見える」「痛くなく、イヤリングのように手軽につけられる」ことから、
じわじわと人気が上昇しているノンホールピアス。また、金属アレルギーを持っている人でも、
樹脂タイプのものを選べば安心して着用できます♪

イヤリングユーザーはもちろん、普段はピアスユーザーの方も
穴の位置以外にピアスをつけたい時やイヤーカフのように複数重ね着けしたい時など、
つける位置を自由に選べるのも魅力です。

ぜひお試ししてみてください♪

ja