phoebe 2020AW Collection Visual Shooting Report

Phoebeでは毎月新作発売とともに、こだわりの詰まった撮影を行っております。
シーズンが春夏から秋冬へと変わるタイミングで行われるビジュアル撮影は、
季節やトレンドに合わせて商品のイメージも大きく変わるので、ブランドの中でとても力を入れています。

今回は2021AW SEASON VISUALの公開前に、どのように撮影が行われているのかを
少しだけレポートしたいと思います♡

ひとつひとつテーマがあるコレクション。
そのテーマに沿って、世界観を表現していきます。

実際に仕上がった一枚のビジュアルは大きく見えますが、実はとても小さな空間で創り出しているのです。

撮影中には、カメラマンさんとともに画像や動画を真剣にチェックするシーンも。
納得いく画になるまで、細かな調整を何度も繰り返し続けてバランス等をとことん追及していきます。

その為、撮影は一日かけてじっくりと進行しています。

そして、Phoebeの思いが詰まった秋冬のシーズンビジュアルが完成しました!
どんなコレクションが公開されるのか、皆様も楽しみにしていてください♡

phoebeでは今月8月20日(金)より、いよいよAutumn Collectionがスタートします♪
Official on-linestoreと店舗にて商品をお求め頂いたお客様へ
phoebe 2021Autumn&Winter Collectionのリーフレットをお渡しいたします♪

一足先に秋冬のコレクションを是非ご覧ください。

Phoebe公式HPやSNSにて、この秋冬の商品ラインナップも順次ご紹介していきます。
コレクションのスタートをチェックしてみてください♡