Phoebe 2022 Spring Collection Shooting Report

Phoebe 2022 Spring Collectionがまもなく公開となります♡

今月のコラムでは、
昨年の12月、まだまだ寒い時期に行ったスプリングコレクションの撮影の様子を
少しだけレポートしたいと思います。

スプリングコレクションの公開を楽しみにして頂けたら嬉しいです。

この日は、早朝のロケ撮影からSTART!
モデルさんのヘア&メイクも各カットごとにチェンジして、それぞれのテーマに合わせた世界観を表現します。

朝の澄み切った空気感と青空の下で撮影したカットは、どれも素敵な仕上がりになっております。


小さな空間の中に創り出されるコレクションの世界観は、イメージの擦り合わせ~実際の完成構図まで、納得いく画になるまで、撮影までに何度も修正を重ねて準備していきます。
当日の撮影現場でも細かな調整を繰り返し、バランスを整え、一番きれいな見え方を追求しています。

この日は天候にも恵まれ、終日気持ちの良い光の中で撮影が進行しました!
どんなコレクションが公開されるのか、楽しみにしていてください♡

撮影の様子を収めたスタイリングムービーが公式YouTube channelにて
2/4(金)より順次公開予定です♡
公式YouTube channel 

INFORMATION
下記のONLINE STOREでは2/4(金)より2022Spring Collectionの先行予約が
START致します。
一足先に春のコレクションを是非ご覧ください。

JEWEL ADDICT ONLINE STORE
ZOZOTOWN
i Lumine
MAGASEEK

また、2022Spring Collection は、2022年2月10日(木) より、
全国のphoebeの店舗およびオンラインストアにて発売致します。

Phoebe公式HPやSNSにて、商品ラインナップも順次ご紹介していきます。
コレクションのスタートをチェックしてみてください♡