NECKLACE -HOW TO WEAR-

シンプルなコーディネートの時も、一点投入するだけでこなれ感をUPさせてくれるネックレス。
身に着けるだけで新鮮なスタイリングを楽しむことができる、頼れるアイテムです。

今月のコラムではネックレスのオススメの着け方をご紹介します♡

◇パール

タイムレスなアイテムでありながら、旬な表情にも仕上げてくれるパールネックレスは
日々のコーディネートには欠かせないアイテム。

カジュアルに重ねるなど、楽しみ方は豊富です♪
モチーフやチェーンアイテムとのレイヤードスタイルもオススメです。

ロングデザインのパールネックレスは長さに変化を持たせて重ね着け風にアレンジ。
ジャケットのきちんとスタイルにプラスすることで、今っぽい抜け感が◎

タートルネックスタイルの首元には、華奢なパールのアクセントをON♡
パールの艶めきがコーディネートにさりげなくメリハリとセンスの良さを足してくれます。

パールネックレス

◇コイン
コインネックレスは一つで存在感がありながら、どんな洋服にも合わせやすいところが人気です。瞬時に「旬なおしゃれ」を叶えてくれます。
シンプルなコーディネートのアクセントや、重ね着けでプレイフルに楽しむのも◎

パール×コインネックレス。定番になりつつある人気の組み合わせです。
カジュアルなカットソーやニットに、コインネックレスとパールの輝きがレディなエッセンスをプラスしてくれます。

大きさの異なるコインアイテムのレイヤードスタイル。
強弱のあるスタイリングが、周りの視線を集めてマネしたくなるイマドキな表情に。

コインネックレス

◇チェーン
太さやバランスによって様々な魅力を持つチェーンネックレスは、
一本あるだけでタフに活躍してくれるアイテム。
シンプルなスタイリングも、チェーンをプラスするだけで垢抜けスタイルに♡

肌見せの少ないタートルネックの時こそ、チェーンネックレスの出番です♪
ハンサムなチェーンに、華奢なデザイン違いのチェーンネックレスを重ねた旬なデザインが、シンプルな首元のアクセントに。

Vあきのシャツには、さりげなく首元に沿ってネックレスのレイヤードをIN。
スタイリッシュなチェーン×女性らしいパールの艶めきの組み合わせでほんのりエッジの効いた雰囲気を演出♡

チェーンネックレス

主役にも、コーディネートを底上げする頼れる脇役にもマルチに活躍するネックレス。
いつものスタイリングに取り入れて、新しい表情を楽しんでみて♪