なりたい私を叶えるモチーフジュエリー

モチーフは視覚的に楽しませてくれるだけではなく、HAPPYな意味が込められています。身に着けるだけで気持ちを高めてくれる、スペシャルなアイテム!
特別な意味を持つモチーフジュエリーは、色々なことがある毎日にお守りのようにそっと寄り添い、勇気やポジティブなパワーを与えてくれます。

今月のコラムでは、人気のモチーフの持つ意味とphoebeのオススメジュエリーをご紹介します♡

◇Heart

「愛情」や「幸福」を象徴するハートは、幸せを呼び込むハッピーモチーフ。
恋愛成就や結婚、永遠の愛といった、さまざまな愛に関する願いが込められる、時代を問わずに好まれています。

繊細なジュエリーのハートモチーフなら、大人なかわいらしさを取り入れられます♡
想いが伝わるハートモチーフのジュエリーは、大切な方へのギフトにもおすすめです。

Phoebe 「Heart Motif」

◇Ribbon

リボンモチーフは「結びつける」ことを表し、「約束」「絆」などの意味が込められているます。
恋人からリボンモチーフのアイテムをプレゼントされると、ふたりの絆はより強まるといわれています。
絆を深めたいひとへのプレゼントにも最適といえるでしょう。

Phoebe 「Ribbon Motif」

◇Flower

可憐に咲き誇る花のモチーフは、幸せや美しさ、愛情を示しています。
女性らしさを高めたい時におすすめのモチーフです。
花言葉と同様に、種類によってもそれぞれ意味があります。

Phoebe 「Flower Motif」

◇Star

夢と希望を象徴する星は身に着けることで、幸運を引き寄せるモチーフ。
暗い夜空に光輝く星は、希望・光の象徴として、チャンスの訪れや幸せの扉を開くと言われております。

夢を叶えたいときや、明るく元気になりたいときにおすすめ。

Phoebe 「Star Motif」

◇Horseshoe

持ち主に幸運をもたらすと言われている人気のモチーフ。
U字型が幸運を呼び込んで逃がさないとされている他、家運を上げるともいわれています。
フォルムの美しさだけでなく、幸福のお守りとしても愛されています。

ネックレスの定番モチーフとしても、世代を問わず高い人気を得ています。

Phoebe 「Horseshoe Motif」

HAPPYを呼び込むような、意味のあるモチーフジュエリーは毎日にそっと寄り添って自信を持たせてくれる。
なりたい自分をイメージして、モチーフを選んでみるのもオススメです。

一年頑張った自分へのご褒美や、大切な方へのギフトにピッタリです。