Jewel Skin

今の時期、一年頑張った自分へのご褒美や大切な方へのプレゼントを意識し始めている方も多いのではないでしょうか?
今月のコラムではPhoebeで人気のK10ライトジュエリー「Jewel Skin」とともに、スキンジュエリーの魅力についてご紹介いたします。

Jewel Skin
Phoebeで人気のミニマムライトなジュエリーシリーズ

繊細で華奢なデザインのK10ジュエリーは、デイリー使いしやすいアイテム。
K10素材と購入しやすいプライスにこだわったJewel Skinシリーズは、ファーストジュエリーやプレゼントとしてもオススメ♪
スキンジュエリーのように肌なじみが良く、煌めきが詰まったライトジュエリーです。

Phoebeの「Jewel Skin」は、身に着けた人それぞれにそっと寄り添って繊細な煌めきをプラスしてくれます。

パールをあしらったデザインや、人気のラッキーモチーフ、ホースシューやリボンなど
着けているだけで前向きに、華やかに見せてくれるようなこだわりのデザインも豊富です。

シンプルな中にphoebeらしさの詰まったジュエリーに注目してみてください♪

スキンジュエリー
スキンジュエリーとは、素肌にすっと馴染む、華奢なジュエリーのこと。
自然な着け心地、ヌーディーな輝きで肌身離さず身に着けたくなり、
毎日の相棒のような存在で自分自身の定番ジュエリーになるアイテムです。

華奢なデザインのジュエリーは、さりげなく素肌の上で煌めきを放ち、
シンプルなデザインでも、印象がエレガントに変化するのがスキンジュエリーのパワーです。

ジュエリーとしての主張は控え目に、主役である自分自身を上品に彩ってくれる、
優秀で頼れる存在なんです♡
さりげなく着けるのも素敵ですが、他のネックレスと重ね着けしても上品に決まるのも魅力です。

今人気上昇中のカラー「ROSE GOLD」
phoebeで人気上昇中の“ローズゴールド”カラーのスキンジュエリー。

【rose (バラ)】が意味するように身に着けた人の魅力を引き出し、愛に満ちたバラ色の日々を送ることができると言われるローズゴールド。
また、柔らかで上品なカラーは肌なじみが良く肌の輝きをトーンアップさせる効果もあると言われています。
恋や愛情、ポジティブなイメージを持つローズゴールドはアミュレットとしても絶大な支持のあるカラーアイテムです♪

ローズゴールドが好まれる理由のひとつが肌なじみの良さです。
黄みがかった日本人の肌色にはゴールドのカラーが合うといわれています。
肌に溶け込むような柔らかい輝きで、デコルテを綺麗に魅せてくれます♡

最近はご自身のパーソナルカラーを気にされている方も多いはず!
ローズゴールドカラーは、「イエローベース」「ブルーベース」のどちらの方でも相性バッチリです。

大人な女性にこそふさわしい、繊細で上質なスキンジュエリー。
毎日お守りのように身に着けられるシンプルなデザインではあっても、
煌めきのエッセンスとなり身に着ける人をより魅力的に見せてくれます。

使用後は柔らかな布で優しく拭きとり、
丁寧にお手入れして、輝きを長く楽しんでくださいね。

素肌と表情を明るく輝かせてくれるスキンジュエリーを味方につけて..♪

Phoebe Jewel Skin