Color Accessory ~色の持つ印象とは~

4月は新生活が始まるワクワクとドキドキの季節。
新たな気持ちで、気分を上げたいですね!

顔周りに纏うカラーアクセサリーが持つそれぞれの印象を味方に
新生活を自分らしくスタート♡

なりたいイメージに合うような色の持つ意味をご紹介!

WHITE 汚れのない、潔白なイメージを連想させる白は、清潔感や純粋なイメージを与えるカラー。気持ちをリセットしたい時や新しい環境でのスタートにも◎
RED 生きる力の象徴でエネルギーやパワーを感じさせる赤は、積極的になりたい時や勝負の日に身につける人も多いカラー。
PINK 可愛らしく女性的なイメージがあるピンクは、優しく柔らかな印象に。女性らしい雰囲気を出したい時にも。
BLUE 気持ちや感情を落ち着かせてくれる青は、冷静で落ち着い雰囲気を作り出したい時に。信頼感もUP。
YELLOW 場の雰囲気を明るくしてくれる黄色は、チームのムードメーカーさんにも◎
GREEN 自然の持つ癒しと生命力を連想させる緑は、周囲に落ち着きと癒しを与えます。
PURPLE 優雅で大人っぽく、どこか神秘的な紫は、想像力をかきたて、感受性を高めてくれるカラ―。新しい事の始まりにも。
ORANGE 明るくて健康的、元気なイメージのある橙は、解放感を与え、楽しい気分にさせるカラー。

環境が変わる方が多いこの季節に、色の持つパワーを取り入れて、
前向きなスタートを♪